今日のコロナショック相場は...

騰落レシオ45.61
騰落レシオは相変わらず機能してませんw

今日の日経は無駄に強かった!午前中は!
そこまでしか見てなかったんで今見てびっくり!
寄りで6割ぐらいリカクした(*´∀`)

NY先物とのサヤの結果、どっかの「日本の癖に生意気売り」が炸裂?w
午前中は日銀の買い期待だよね〜

話しか聞いたことないけどジョージ・ソロスvsイギリス政府のポンド対決思い出す。
イギリス政府が負けてジョージ・ソロスはイギリス入国禁止なったって話。
ホントなんやろかw

これ書いてる間にもCFDで下げてますね。
この異常な値幅も慣れてきたよw

明日は買いなのかな??

 不景気について..

いつもと違う話する!
興味ない人はまた明日!

去年このブログで物件売って借金返すエントリー書いたんだけど覚えてるかな?

えーと・・コレやね! 
繰り上げ返済 その1
にしやんが良いツッコミいれてくれたやつだった!

別にドヤるわけじゃないんだけど、
あのタイミングで物件売り+融資返済はベストだったじゃない?

2019年に1物件、2018年に2物件、その他細かく2物件売却してきた。
その都度都度で融資返済して、トータル3億の融資額が今では3000万。
3000万の融資額で3棟50部屋ぐらいの物件が残ったわけです。

そしてこれから不況になる?
正直言って準備万端すぎるww

変人扱いされながら融資返済してきた甲斐がありました!笑

残りの3000万なんですがコレもワザと残してます。
銀行との付き合いが続きますからね〜

不安要素を取り除いていく方向に向かった結果こうなりましたとさ(*´∀`)
(変人扱いされる不安を除くw)

 プロサー@プログラミング

課題38 - ユーザー編集

RPA - 相場が静まるまでできんかなー

疲れが溜まってたので寝てました!
久々に林輝太郎本読んでは落ち読んでは落ちですw

また明日(*´∀`)