シストレ口座 :

前日比:−1.60%:前月比:−1.59%: 5勝7敗

 今日の相場は...

なんかさ、、、個別の動きがおかしくない???

ボラがめっちゃおおきい気が、、、


話は変わるけど会社宛に社会保険の督促がきた!

どうやら引き落としが出来なかったらしい。

おかしいな〜と思いつつ金額を確認。

110万w

賞与の分らしい。高いw

これって個人も法人も税金取られるなら素直に法人税払うほうが安いんでないの??

税理士事務所に確認したらやっぱりそうだった。。

ほんとは向こうが気づかなきゃいけないんだけどしゃーない。

固定資産税の納付書も来た!法人と個人で250万だとw

確か最高で400万払った年があったような〜

大分減りましたねw ええ。。

まだ住民税も来るんだよな。。。辛タン。。

 システムは..

月間プラスは1日天下だった。。。

ロット上げたんで資産ボラあがったんだけど大きすぎたかな〜

今日のボラ超えたらロットさげようっと!

 プロサー@プログラミング

あと少しだけ療養。。。zzz