シストレ口座 :
 本日損益:−132万 -> 11月損益:+274万: 2勝1敗

 11/3に「ゆうし&Festiのシストレオフ会 in 大阪」を開催しました!!

 テンションもアゲアゲで2時間があっという間にすぎて時間延長になりましたw

 参加していただいた方々ありがとうございました!

 めっちゃ楽しかったです(*´∀`)

 その分日曜は死んでました(笑

 そのおかげかアイディアがいくつか今日になって降ってきました💡

 新ストラテジーではないですが「細かいけど大事」タイプです。


 さてシストレは日経の下げに連動したのかまあまあのヤラレです。

 ここまで5連勝5連敗4連勝ときて、今日負けたので嫌な予感がしますw

 RSSデイトレくんはテコ入れしないとなー(ToT)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
RSSデイトレくん (別システム):
 本日損益:−4.5万 -> 11月: −3.5万:1勝1敗